情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

その情報商材ちょっと待った!購入する前にひでまろのレビューで正しい情報商材を見極めよう!

AQUAS

AQUASは簡単に綺麗なHTMLサイトが作成できます!

⇒超実践型アフィリエイト量産ツール「AQUAS」

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



E-BOOK白書ギャンブル編2010が発売されたということで、

AQUASを使ってサイトを作ってみました^^

下記がAQUASで作成したHTMLサイトです!

⇒情報商材大百科「E-BOOK白書」感想・評価・レビュー


綺麗なサイトですよね^^

普通は自分でレイアウトとかデザインしないといけないので、

大変なのですが、AQUASの場合はボタン一つでこんな

綺麗なサイトができてしまいます^^

 

ただし、記事は自分で書く必要があります。

記事までボタン一個でできるほど甘くないです^^;

でもレイアウト短縮だけでも数時間短縮することが

できますね^^

 

しかも綺麗なサイトなので、ページビューはユニーク

ユーザの3倍ぐらいあるんですよ^^

つまり居心地がいいので、思わず長居したく

なるんですね^^

 

さらにHTMLが綺麗に書かれているので、テンプレート

を構文チェックにかけるとなんと100点満点でした!

無駄がないHTMLは検索エンジンは好むので、

上位表示されやすいんですね^^

賢威で作成したサイトに混ざってAQUASで作成した

サイトが上位に混ざってるのはこういう理由なんです^^

 

ヤフー検索で「E-BOOK白書ギャンブル編 レビュー」で

検索したらなんと2位でした!

ドメイン取得したばかりなのにこの順位はすごいです!

さすがアクアスで作成したサイトですね^^

 

ただし欠点はあります。

欠点はAQUASに添付されているバナーは種類が少ないので

同じバナーばかり使っていると、他のサイトとの差別化が

はかれません。

HTMLサイトにとってバナーは顔のような存在ですからね^^

そのため、AQUASで使える画像とバナー集を特典として

おつけすることにしました^^

 

ひでまろから購入された方には下記特典をおつけします。

誰でも簡単に2万円をゲットする方法

Professional Graphics Creation Tool Box
→プロの画像をカスタマイズできる高品質画像集
(20のヘッダー画像オマケつき)

Reseller's Cllip Art MEGA Collection
→1,000以上のプロフェッショナルな画像素材集

さらに無期限サポートをおつけします。

インフォトップの決済画面で「ひでまろからの特典」と

表示されているのを確認してから購入してください。

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

⇒超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 株式会社ACES WEB レビュー

⇒超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



今までホームページ量産ツールはたくさんありましたが、

このAQUASは一味違いますねぇ♪



特徴は

・静的HTMLサイトを簡単作成!

・プロ仕様SEOテンプレート標準装備

・PC・携帯サイト同時生成機能

・使いやすい管理画面

などなど欠点のないツールとなってます^^



唯一の欠点はAQUASで作成したサイトをそのまま使用すると

勘のいい人だとすぐにツールで作成したことに気づいてしまう

ことでしょうか(^^;



ただこの欠点は画像を追加したり少しだけHTMLを

いじってあげれば解決します!



同じようなもので賢威がありますが、

初心者・中級者はAQUAS

上級者は賢威を使うのがいいでしょう^^



ひでまろは残念ながら賢威には手を出してませんが(^^;

アフィリエイトで収入を加速させるにはサイトの量産は

一つの有効な手段です^^



ひでまろのところから購入していただいた方には

1,000以上のプロフェッショナルな画像素材集

Reseller's Cllip Art MEGA Collection

を差し上げます^^

AQUASで作成したサイトをカスタマイズするのに最適です^^

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

⇒超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」



TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!
ひでまろプロフィール

★ひでまろ★
アフィリエイトでの収入が
1ヶ月安定して15万を超える
ようになりました!
同じように稼いでみたい方
はみていってくださいね♪
三度の飯よりネットが好き
な奴です(笑)

情報商材って何って?って
いう質問や購入で迷ってる
場合などわからないことは
なんでも相談してくださいね♪
ひでまろにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもどうぞ☆
みんなの声♪
インフォトップランキング
インフォカートランキング
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
在宅電脳せどりPERFECT

完全在宅で稼げる電脳せどりのマニュアルです。ひでまろも電脳せどりで1ヶ月15万以上稼いでいますが、1日の作業時間は平均1時間です。稼げないアフィリエイトより効率よく稼げるせどりをやってみませんか?豪華特典やサポートとおつけしているので検討してみてくださいね♪

在宅電脳せどりPERFECT(パーフェクト) レビュー記事一覧

ひでまろブログの記事検索はこちらからできます♪

TagCloud
  • ライブドアブログ