情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

その情報商材ちょっと待った!購入する前にひでまろのレビューで正しい情報商材を見極めよう!

詐欺師

コンサル井上はどこへ行った?

こちらのブログでは記事更新をやめたつもりでしたが、

今でもかなり検索エンジンからくる方が見えるので

こちらのブログでもたまに記事を書くことにしました^^

こちらのブログでは引越し先のサイトに書けないような

記事も書きたいと思うので、お楽しみに(笑)



さて久しぶりの記事の一発目は今までもこちらの

ブログでたびたび取り上げてきたコンサル井上

についてです!



今回は伏字ではなく、実名公開です!(笑)

実名と言っても本名ではないので、微妙ですが^^;

本当は奴の実名を晒してやりたいのですが、

誰も知らないんですよね。



コンサル井上のブログですが、いつの間にか

なくなってました。

改心したからブログをやめて真っ当な仕事に

就いたわけではなく、現在世間で騒がれている

E-BOOK白書の販売元である経済新報社が

詐欺ASPを叩き潰すために行動を起こした

ことにも原因があるようです。



どうやら奴は沈む泥船と行動を共にするつもりは

なく、みなさんを騙して手に入れたお金を持って

逃走した可能性があるようです。



即金系ASPについて詳しく知りたい方は下記の

リンクからご覧ください^^

即金系ASPの名前は?

詐欺商材撲滅ブログ?

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



週一ぐらいでコンサル井●のサイトに偵察に行ってるのですが、

またまた怪しい記事を見つけてしまいました^^;

なんでも詐欺商材撲滅ブログを立ち上げるそうですが、

ひでまろとしては、井●さんが退場したほうが、被害者

が減るんじゃないのと思いました(笑)

 

同盟を組むべく、詐欺商材撲滅ブログの仲間を募集して

いるようですが、スタイ●系を煽っている煽りエイター

しか集まらないでしょう^^;

 

すでにまともなアフィリエイターは彼を危険視しているので

近づかないです^^;

 

今後も彼を斬り続けながら生暖かく見守ってやりますよ(笑)

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)


TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

一度叩かれたら二度と這い上がれない!

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



相変わらず詐欺師の動きが活発ですね^^;

ひでまろのブログをブックマークしてるあなたはもう詐欺師に

ひっかかることはないと思いますが、まだブックマークしてない

人は必ずブックマークしてくださいね^^

詐欺師から自分の身を守ることになりますよ。



それで、タイトルの話ですが、詐欺師は一度詐欺に手を

染めたらまっとうな道に戻ることはまず無理でしょう。



ネットは詐欺のほうが、楽に稼げるので、一度楽な稼ぎ方

を覚えると、もう正当な稼ぎ方に戻りたいとは思わないでしょう。

それに一度詐欺師のレッテルを貼られたら、もう一般人には

戻れません!



詐欺師は詐欺師として、ネット社会から抹殺されるのです!

悪いことをして稼いでも、いずれ自分に跳ね返ってきます。

いずれ詐欺師は冷たい檻の中での生活が待つでしょう! 

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
 ⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

コンサルの被害者

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



先日読者さんからこのようなメールをいただきました。

ここから-------------------------------

ひでまろ様
こんばんわ、以前コンサル●●に騙されたのですが、
それはもう社会勉強だったとしてあきらめています。
しかし、その時に勝手にメルマガに登録されて再々解除しているの
にもかかわらず何度もメルマガが送られてきます。そこでひとこと覧
にいい加減にしてくれという旨を書き込んだ所、身に憶えの無い
メルマガが一日に数十件届く様になった次第です。一応メールの
設定で受信と同時に削除されますが非常に不愉快です。メアドも
変えたく無いのでこのまま泣き寝入りでしょうか?どうにか奴を
ギャフンと言わしたいのですが、いい案はありませんか?

ここまで-------------------------------

 

ひでまろも大昔に奴に騙されたことがあります。

同じ被害者を増やさないためにこのブログをたちあげました。

おかげで最近は奴の被害者はかなり減ってきてるようです。

 

コンサルはメールに相談してきた人を勝手にメルマガに

登録します。

メルマガに登録するのは、他にもやってるアフィリエイターが

いるので、あまり文句は言いませんが、彼のひどいところは

メルマガを解除しても、また勝手に登録しなおしてメルマガ

を送りつけてくるのです!

ひでまろのところにも何度もメールくるので、最近は放置

してます^^;

 

相談をいただいた方は、コンサルに文句を言ったら、

その腹いせにコンサルは嫌がらせに別のメルマガに

山ほど登録したようです。

詐●商材を売りつけるだけではなく、知らないメルマガに

登録するなんて、本当にたちが悪いですね!

 

相談してくれた方がコンサルに一泡ふかせてくださいと

いうことなので、今回の記事を書きました。

これを読んだあなたもコンサルからは絶対に購入

しないでください!

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

分身の術か?(笑)

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



師匠と仰いでいる(笑)アフィリエイターさんから面白い情報を

もらいました^^

これは面白いからネタにするしかないなと(笑)



ブログのタイトルがなんと!

読み●け!セー●スレ●ーに潜む●

をいをい、某詐欺サイトとまったく同じ名前じゃないですか(笑)



そして管理人は<原チャリ弐●機 別●由紀>

ママチャリ石●に対して原チャリ別●って(笑)

しかも扱ってるのはほとんどがスタイ●系です^^;

またまた詐欺サイト出現ですかぁ(笑)



管理人は女性でネットビジネス初心者と言ってますが、

初心者が賢威仕様の独自ドメインサイト作れるわけないでしょ^^;



ひでまろでもできないものを初心者が作れますかっての(笑)

おそらくヒゲづらのおっさんのネカマでしょう(爆)



この別●なら人物は賢威を使いこなしているので、石●よりは

スキルは上でしょう!



賢威を使いこなす詐欺師はある意味やっかいですね^^;

一番期待してるのは、石●VS別●の詐欺師対決ですね(笑)

今年一番のお笑い詐欺師ネタかもしれないです(爆)

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)
ひでまろプロフィール

★ひでまろ★
アフィリエイトでの収入が
1ヶ月安定して15万を超える
ようになりました!
同じように稼いでみたい方
はみていってくださいね♪
三度の飯よりネットが好き
な奴です(笑)

情報商材って何って?って
いう質問や購入で迷ってる
場合などわからないことは
なんでも相談してくださいね♪
ひでまろにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもどうぞ☆
みんなの声♪
インフォトップランキング
インフォカートランキング
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
在宅電脳せどりPERFECT

完全在宅で稼げる電脳せどりのマニュアルです。ひでまろも電脳せどりで1ヶ月15万以上稼いでいますが、1日の作業時間は平均1時間です。稼げないアフィリエイトより効率よく稼げるせどりをやってみませんか?豪華特典やサポートとおつけしているので検討してみてくださいね♪

在宅電脳せどりPERFECT(パーフェクト) レビュー記事一覧

ひでまろブログの記事検索はこちらからできます♪

TagCloud
  • ライブドアブログ