こちらのブログでは記事更新をやめたつもりでしたが、

今でもかなり検索エンジンからくる方が見えるので

こちらのブログでもたまに記事を書くことにしました^^

こちらのブログでは引越し先のサイトに書けないような

記事も書きたいと思うので、お楽しみに(笑)



さて久しぶりの記事の一発目は今までもこちらの

ブログでたびたび取り上げてきたコンサル井上

についてです!



今回は伏字ではなく、実名公開です!(笑)

実名と言っても本名ではないので、微妙ですが^^;

本当は奴の実名を晒してやりたいのですが、

誰も知らないんですよね。



コンサル井上のブログですが、いつの間にか

なくなってました。

改心したからブログをやめて真っ当な仕事に

就いたわけではなく、現在世間で騒がれている

E-BOOK白書の販売元である経済新報社が

詐欺ASPを叩き潰すために行動を起こした

ことにも原因があるようです。



どうやら奴は沈む泥船と行動を共にするつもりは

なく、みなさんを騙して手に入れたお金を持って

逃走した可能性があるようです。



即金系ASPについて詳しく知りたい方は下記の

リンクからご覧ください^^

即金系ASPの名前は?