苦労しましたが、新しいワードプレスのサイトが完成しました!

1週間ぐらい完成までかかりました^^;

HTMLは少しいじってましたが、ワードプレスは

はじめてということでかなり悪戦苦闘しました。



でも完成すると充実感がありますね^^

完成といっても記事は更新していかないといけないので、

のんびりはしてられません^^;

あと初心者向けワードプレスのサイトも作業途中

なのでそちらも完成させないといけないですね^^;



というわけで、新しいサイトのアドレスは下記になります!

http://info-hidemaro.com/



運営方針はこのサイトと同じなので、詐欺斬りももちろん

継続します!(笑)

新しい記事は新サイトで更新するので、今後は新しい

サイトをお気に入りに追加してくださいね^^

こちらのサイトもしばらくおいておくので心配しないでください^^