こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



先日に新たに独自ドメインの初心者向けワードプレス

ブログを作成するということを書きましたが、もうどうせ

だったらこのブログも引越ししてしまおう(笑)ということで

このブログもワードプレスに引っ越すことにしました!



ちなみ初心者向けサイトは賢威テンプレートでこのブログ

の引越し先は夢リタテンプレートを使う予定です^^



人気のある商材の記事に関しては引越し先にも移動して

それ以外の記事に関してはここに残しておこうと思います。

どちらのサイトにもリンクを貼っておくので、過去の記事も

ちゃんと見ることできますよ^^



引っ越したからといって半分趣味の詐欺斬りはやめない

ので、お楽しみに(笑)



やっぱりブログでは限界があります。

難易度は高くなるけど、ワードプレスでの運用はレベルアップ

には欠かせません。

たくさん質問を受けるアフィリエイターとして、私は無料ブログ

しか使ってません!ではアホ丸出しです(笑)

これからは訪問してくれる人のためにもどんどんレベルアップ

していくので応援よろしくお願いします^^

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!