こんにちは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



ひでまろがアフィリエイトを初めて1年がたちました。

1年間でそれなりに有名になったと思います^^

でも現在はまだ独自ドメイン運用サイトが1個ある

だけの状態で、訪問してくれる人のために自分が

大きくパワーアップする必要があると思いました。



リニューアルにあたり、このサイトは趣味の詐欺斬り

専門サイト
(笑)として残して、新たに初心者向け

アフィリエイトで稼ぐためのサイト
ワードプレス

立ち上げることにしました!

リニューアルのサイトでは、ひでまろが今までの

アフィリエイトでの失敗、成功談などを元に初心者

でもひでまろと同じ道を辿ることによって、月収10万

を目指してもらいます!



ワードプレスは賢威のテンプレートを使用します。

賢威は初心者泣かせというこで今までは手を

出さなかったですが、アフィリエイト初めて1年に

なるので、今なら理解ができるだろうと思い、

購入しました。

現在賢威を読み進めていますが、眼から鱗が

ボロボロこぼれています^^



あとは競馬専門ブログもそのまま残します^^

競馬専門ブログはアフィリエイトが苦手な人の

ために記事を書いていきます。



新しいサイトは、賢威テンプレートということでかなりの

勉強が必要になるので、すぐにはできませんが、

楽しみに待っていてください!

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!