こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



先日読者さんからこのようなメールをいただきました。

ここから-------------------------------

ひでまろ様
こんばんわ、以前コンサル●●に騙されたのですが、
それはもう社会勉強だったとしてあきらめています。
しかし、その時に勝手にメルマガに登録されて再々解除しているの
にもかかわらず何度もメルマガが送られてきます。そこでひとこと覧
にいい加減にしてくれという旨を書き込んだ所、身に憶えの無い
メルマガが一日に数十件届く様になった次第です。一応メールの
設定で受信と同時に削除されますが非常に不愉快です。メアドも
変えたく無いのでこのまま泣き寝入りでしょうか?どうにか奴を
ギャフンと言わしたいのですが、いい案はありませんか?

ここまで-------------------------------

 

ひでまろも大昔に奴に騙されたことがあります。

同じ被害者を増やさないためにこのブログをたちあげました。

おかげで最近は奴の被害者はかなり減ってきてるようです。

 

コンサルはメールに相談してきた人を勝手にメルマガに

登録します。

メルマガに登録するのは、他にもやってるアフィリエイターが

いるので、あまり文句は言いませんが、彼のひどいところは

メルマガを解除しても、また勝手に登録しなおしてメルマガ

を送りつけてくるのです!

ひでまろのところにも何度もメールくるので、最近は放置

してます^^;

 

相談をいただいた方は、コンサルに文句を言ったら、

その腹いせにコンサルは嫌がらせに別のメルマガに

山ほど登録したようです。

詐●商材を売りつけるだけではなく、知らないメルマガに

登録するなんて、本当にたちが悪いですね!

 

相談してくれた方がコンサルに一泡ふかせてくださいと

いうことなので、今回の記事を書きました。

これを読んだあなたもコンサルからは絶対に購入

しないでください!

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)