こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



ひでまろは定期的に詐欺師サイトを巡回してます(笑)

もちろん串をかましてですけどね^^



先日、コンサル井●のサイトを訪問したら、記事に

最新詐欺師リストなるものがありましたが、ひでまろは

リストに井●の名前がないじゃんと思いました(笑)



まあ詐欺師が自分のことを詐欺師と言うわけないですけど(爆)

それでも、詐欺師はひでまろのような正義の味方にばっさりと

斬られるものです^^



そして、もう一人ひでまろ注目の詐欺師のママチャ●三号●の

石●のサイトですが、すっかりコメントが書き込まれなくなりましたね。

ていうか承認制のコメントなので、自分に対する罵詈雑言がどっさりで

載せてないだけかもしれないですね(笑)



これを読んでるあなたは人様に感謝されるネットビジネスを展開

するようにしてくださいね^^

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)