こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



アフィリエイトをやってる人ならページランクの重要性は

知ってると思います^^



ページランクが高いと同じ記事を書いたときでも上位に

表示されやすくなります。



実はひでまろのブログは一時期ページランク4だったのですが、

その頃はページランクをよくわかってなくて、おばかなことを

してしまい、ページランク2まで落ちてしまいました><



というわけで落ちたページランクを戻そうとしてますが、

なかなかに大変です^^;



それでも個人ブログでページランク2はかなりいいほうみたいですけど^^

ページランク4のままだったらと思うと・・・

後の後悔先にたたずですね^^;



ページランクには被リンクの質などが大きく関係してますが、

被リンクを上げるのに有効なのが今も昔もコメント回りなんです!

コメント回りなんてめんどくさいなぁというあなたにも

コメントホワイトハットという支援ツールがあります^^ 



コメントホワイトハットレビューはこちら




ひでまろから購入していただいた方には特典をおつけします。

インフォトップからの決済完了メールをコピーして送ってください。

折り返し、特典のほう送らせていただきます。

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』