情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

その情報商材ちょっと待った!購入する前にひでまろのレビューで正しい情報商材を見極めよう!

義援金詐欺にご注意下さい

未曾有の大地震で亡くなった方にはお悔やみ申しあげますm(_ _)m

原発問題や余震で復興にはまだまだ時間がかかりそうですが、
国民一丸となって頑張っています。

でもこんなときでも詐欺師の暗躍はとまらないようです。

ヤフー募金を語った詐欺や日本赤十字社の名前と語って
振り込めを行っている詐欺師も多いそうです。


なぜ罪のない人が亡くなって詐欺師のような奴らが生き残って
いるかと思うと、悲しくなります(T-T)

これを読んでいるあなたは決して詐欺にはあわない
ようにしてくださいね!

これからもこちらのブログでは詐欺に関する情報を
中心に書いていこうと思います。

1000円サイトアフィリ塾のレビューと特典案内

お引越し先のワードプレスで記事を書くようになって

いたので、こちらのブログでレビュー記事を書くのは

実に久しぶりです(笑)



今回は1000円という破格でありながら、とてつもない

濃厚なアフィリエイトのマニュアルがでたので紹介

させていただきます^^



普通は1000円というと、そんなの中身がスカスカで

使い物にならないんじゃないかとか裏で高額な

バックエンド商材が待ち構えているのではないかと

思う人もいるかと思いますが、この商材はそんな

ことないですね^^

バックエンドも確かにありますが、安いので、興味

のある人だけでいいでしょう^^



ただしメインのマニュアルは1000円なのに特濃

なので、女房を質に入れてでも買ってください!(笑)

さらにこの値段でSEOに強いブログテンプレートや

MTテンプレート
までついているので、女房以外にも

質に入れれる物あったらいれてください(爆)

まあ安いので、質に入れる必要はありませんが(笑)



内容はブログやMTサイトの作成方法やキーワード

選定方法、SEO対策などについて書かれているのは

よくある他のマニュアルと同じですが、特筆すべき

なのは実際に販売者さんが稼いでいるアフィリエイト

プログラムを公開
しちゃっているので、あなたは

同じプログラムを使用することですぐにでも稼ぐ

ことが可能です^^



普通は稼ぐプログラムはてめえで探せばいいじゃん

みたいな不親切なマニュアルが多いです(笑)

でもこのマニュアルでは惜しげもなく晒しているので

5000円いや10000円出しても購入する価値が

あると思います!



さらに特別特典が3個と定番となった完全返金保証

もついています!



さらにさらにひでまろからの購入者さんには販売者

さんから特別にいただいたオリジナル特典を

プレゼント
します^^

他では手に入らないので、おすすめですよ^ー^

もちろん再配布可能特典無期限サポートもおつけします!

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

⇒1000円サイトアフィリエイト塾(特典付き購入リンク)



TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!

コンサル井上はどこへ行った?

こちらのブログでは記事更新をやめたつもりでしたが、

今でもかなり検索エンジンからくる方が見えるので

こちらのブログでもたまに記事を書くことにしました^^

こちらのブログでは引越し先のサイトに書けないような

記事も書きたいと思うので、お楽しみに(笑)



さて久しぶりの記事の一発目は今までもこちらの

ブログでたびたび取り上げてきたコンサル井上

についてです!



今回は伏字ではなく、実名公開です!(笑)

実名と言っても本名ではないので、微妙ですが^^;

本当は奴の実名を晒してやりたいのですが、

誰も知らないんですよね。



コンサル井上のブログですが、いつの間にか

なくなってました。

改心したからブログをやめて真っ当な仕事に

就いたわけではなく、現在世間で騒がれている

E-BOOK白書の販売元である経済新報社が

詐欺ASPを叩き潰すために行動を起こした

ことにも原因があるようです。



どうやら奴は沈む泥船と行動を共にするつもりは

なく、みなさんを騙して手に入れたお金を持って

逃走した可能性があるようです。



即金系ASPについて詳しく知りたい方は下記の

リンクからご覧ください^^

即金系ASPの名前は?

お引越し先のワードプレスブログが完成です!

苦労しましたが、新しいワードプレスのサイトが完成しました!

1週間ぐらい完成までかかりました^^;

HTMLは少しいじってましたが、ワードプレスは

はじめてということでかなり悪戦苦闘しました。



でも完成すると充実感がありますね^^

完成といっても記事は更新していかないといけないので、

のんびりはしてられません^^;

あと初心者向けワードプレスのサイトも作業途中

なのでそちらも完成させないといけないですね^^;



というわけで、新しいサイトのアドレスは下記になります!

http://info-hidemaro.com/



運営方針はこのサイトと同じなので、詐欺斬りももちろん

継続します!(笑)

新しい記事は新サイトで更新するので、今後は新しい

サイトをお気に入りに追加してくださいね^^

こちらのサイトもしばらくおいておくので心配しないでください^^

ついでにこのブログも引っ越します!

こんばんは^^
まずは応援ポチお願いします♪人気ブログランキングへ



先日に新たに独自ドメインの初心者向けワードプレス

ブログを作成するということを書きましたが、もうどうせ

だったらこのブログも引越ししてしまおう(笑)ということで

このブログもワードプレスに引っ越すことにしました!



ちなみ初心者向けサイトは賢威テンプレートでこのブログ

の引越し先は夢リタテンプレートを使う予定です^^



人気のある商材の記事に関しては引越し先にも移動して

それ以外の記事に関してはここに残しておこうと思います。

どちらのサイトにもリンクを貼っておくので、過去の記事も

ちゃんと見ることできますよ^^



引っ越したからといって半分趣味の詐欺斬りはやめない

ので、お楽しみに(笑)



やっぱりブログでは限界があります。

難易度は高くなるけど、ワードプレスでの運用はレベルアップ

には欠かせません。

たくさん質問を受けるアフィリエイターとして、私は無料ブログ

しか使ってません!ではアホ丸出しです(笑)

これからは訪問してくれる人のためにもどんどんレベルアップ

していくので応援よろしくお願いします^^

購入前相談・被害にあった商材などの相談はこちらから(メールフォームが立ち上がります)

TOPページへ戻る
⇒情報商材レビューで詐欺商材を斬る!
ひでまろプロフィール

★ひでまろ★
アフィリエイトでの収入が
1ヶ月安定して15万を超える
ようになりました!
同じように稼いでみたい方
はみていってくださいね♪
三度の飯よりネットが好き
な奴です(笑)

情報商材って何って?って
いう質問や購入で迷ってる
場合などわからないことは
なんでも相談してくださいね♪
ひでまろにメールは
<ここをクリック>
相談・問い合わせ・ご意見なんでもどうぞ☆
みんなの声♪
インフォトップランキング
インフォカートランキング
Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
在宅電脳せどりPERFECT

完全在宅で稼げる電脳せどりのマニュアルです。ひでまろも電脳せどりで1ヶ月15万以上稼いでいますが、1日の作業時間は平均1時間です。稼げないアフィリエイトより効率よく稼げるせどりをやってみませんか?豪華特典やサポートとおつけしているので検討してみてくださいね♪

在宅電脳せどりPERFECT(パーフェクト) レビュー記事一覧

ひでまろブログの記事検索はこちらからできます♪

TagCloud
  • ライブドアブログ